So-net無料ブログ作成

やや疲れています。 [できごと]

4月になり、いろんなことが変化して、半月経って少々疲れております。

まずは、職場が変わりました。
まあ、これが一番大きな変化ですね。2年間、合計2か所に出向に出ていましたが、本籍地に戻りました。
でも、まあ違う会社で2年生活していると、いろいろなことを忘れてしまっていて、仕事内容以外にも、業務に必要な事務処理や会社のインフラのシステムの操作方法など完全に頭の中から消えてしまっていて...。
通勤経路も変わってしまって、時間的には若干短縮されたものの、混んだ電車で2年間座って通えた環境とは大違い...。 体力的に疲れますね、やっぱり。

で、土日もこれから変化するというか...
だんだん子供達から遠ざかっていくようなそんな気がしています。
なんだか、違うというか、私が入り込んではいけない空気のようなものをチームに感じてしまっています。
なんだか、こじんまりとチームが固まってしまっているというか、表面上だけでのサッカーというような、そんな感じがしています。 うまく表現でいないのですが、単に『サッカー』をしようとしている... そんな感じに見えるのです。 もっと奥深いというか、極端にいうとサッカー技術なんて最後の最後でいいんじゃないの?と思うのですが、どうもサッカーをサッカー技術としてとらえているようで... そこが私の肌にはあいません。
うまく勝とうとしている...そう思えるというか... うまく表すことができないのですが...。

そして、もうすぐ、あと2人孫が生まれてくる予定です。
双子です。 5月の中旬です。  我が家はてにゃわんやになること確実です。

T吉も3年生になり、中学最後の大会がもうすぐです。 負けたら引退という大会です。
その大会もちゃんと見たいなあと思っています。T吉だけではなく、小学校の時からのT吉のチームメイトが多くいるチームですからね。

ということで、なんだか、いろいろあわただしく、そしてなんとなく、今疲れています。 



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

えどもん

ryuji0813さん
ruy0810さん
nobuffonさん
nice!をありがとうございます。
by えどもん (2013-04-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。